走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2016-11-15から1日間の記事一覧

白檀と珈琲と。〜愛しき女よ。バラッドを悲しく歌え〜

その日は… 当時、付き合っていた女と、2ヶ月ぶりに会える日だった。 俺はそれをとても心待ちにしていた。 その日、女は仕事が休み。 俺は早番のシフト。 難波駅に19時の約束だった。 仕事がその日は忙しく、早番も残業やむなし、の空気だった。 しかし俺は顰…

ランニングログ 心拍トレーニング2週目7-7日目

【京都マラソン2017まであと:96日】 心拍トレーニング2週目も今日が最終日。 まずは週3会の筋トレ。 ランジ 10×5回 ポーズスタンス 1分30秒×3回 プランク 15秒×5回 サイドプランク 15秒×5回 と、ここまでやったが、少し不整脈の発現を感じ、サイドレッグレ…

靴ハカセ・お方さまの「足まわり講座」No.1 「正しい足爪の切り方」

いつもはチャランポランでド天然が売りのお方さまですが、裏の顔として、「一般社団法人 足と靴と健康協議会協議会」の資格であるシューフィッターの「バチェラーコース」に合格している上級シューフィッターです。 しかもその中から選抜される「初級シュー…