走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2016-12-02から1日間の記事一覧

お方さま究極レシピ・「ステーキサラダ」!!

妻との結婚が決まってしばらく経ったころ。 妻の側の親戚が集う席に呼ばれたことがありました。 酒もはいったオッさんたちは、僕を呼んで、麗子との結婚が決まったことを、それはそれは喜んでくれました。 親戚A:ひろしクン!麗子と結婚きまったんやて?!…

ランニングログ 心拍トレーニング4週目7-5日目

【京都マラソン2017まであと:79日】 ガーミンがパソコンと同期せず、今日の心拍データ等が消えてしまった。残念です。 今日は昨日と同じくらいに調子が良かったけど、昨日の反省もあり、全力疾走はせず、抑えめに走った。 ジャスト4kmでした。 ▼あまり参考…

焼肉タレのレシピ付き!!お方さま風スタミナ焼きの作り方!!

たくさんのお友だちをして、 「我が人生最高の味!」 と言わしめる、(もちろん、お世辞90%はあろうが。10%は本音と思います!) お方さまの得意料理 「焼肉のタレ」(揉みダレ。付けダレではないよ!) からの、 「スタミナ焼き」 を作っていきましょう! ▼…