走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-01-23から1日間の記事一覧

妻夢シリーズ:「空条承太郎と、暮らそう。」

妻:夢…みた… 夫:(めんどくさい…)ウンウン。どんな夢? 妻:アタシとな… 夫:(うんざり気味)ウンウン。 妻:アンタとな… 夫:(投げやり)ウンウン。 妻:承太郎とで暮らしてるねん… 夫:(食いつく!)承太郎?空条承太郎?! 妻:うん… 夫:(続きが…

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:27日!

お方さまの休肝日宣言 お方さまはここのところ、僕とは違って順調に体重が落ちて、今や、自分で設定した目標体重になったとのこと。 毎日見ているので気付かないが、確かに昔に比べると肩のあたりの肉がなくなってほっそりしてきている。 夫として正直に言う…

ランニングログ 心拍トレーニング10週目 7-4日目 兼 マフェトンメソッド2週間テスト12日目

【京都マラソン2017まであと:27日】 今日、僕は休足日。 が、お方さまは40分ジョグの日。早く起きて朝練。 お方さまは早起きが大の苦手だが、今日は自主的に起き出した。 近畿地方は日本海側に大雪警報が出るほどの寒い朝となったが、僕もお方さまと外に出…