走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-01-24から1日間の記事一覧

妻夢シリーズ:いつも、オモロい夢ばっかりと思うなよ!の巻

妻:あのさぁ… 夫:うん?起きたん? 妻:夢みたんですけどね… 夫:(またですか…) 妻:アンタとふたりで、湯河原に行くねん… 夫:行ったことないやん湯河原…ガキの使いの「笑ってはいけない」の湯河原編でめっちゃ笑っただけやん… 妻:女将さんがエエ人でな……

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:26日!

▼写真はイメージです。 休肝日についての進捗状況 休肝日対策として、僕にコカコーラの購入を命じたお方さま。 今はノンアルコールビールというものもあるが、お方さまとしては、飲まない日はノンアルコールより、コカコーラがいいと思う、というお申し出が…

ランニングログ 心拍トレーニング10週目 7-5日目 兼 マフェトンメソッド2週間テスト13日目

【京都マラソン2017まであと:26日】 お方さまは早起きして朝練の予定だったが… お疲れであそばされたご様子につき、「オサボリDAY」と相成りました。 僕自身が、明日は久しぶりの90分走。足底筋膜炎の不安も拭えず、今日は寒いし、僕もサボろうかな〜と言う…