走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-01-28から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:22日!「今日は正々堂々の休足日。しかし2回もサボりがあった。だからと言って、休足日は守る!の巻」

今日は休足日。 お方さまは自分のランニングスケジュールを自分で組み立てている。 本格的に始動したのが1月11日。それまでぎっくり腰で走れなかったから。 と言って、急にいっぱい練習したらまた故障をしてしまう。 そこで「低負荷高頻度」を合言葉に、少し…

お方さま・再起動(リブート)!!ポンコツ夫婦ランナー(妻)の軌跡 その3 【フルマラソン編】 そしてついに!フルマラソンへ!17ヶ月前、キロ9分で1kmも走れなかったヤツが、いかにしてフルマラソンに挑んだのか?! その1

想定外の、さが桜マラソン2016エントリー問題 真夏の北海道マラソンファンランを無事、走破したお方さま。 そして2015年10月20日。さが桜マラソン2016のエントリー開始日。 例年通り、僕はフルマラソン、お方さまはファンラン、で申し込むつもりでした。 と…

ランニングログ 心拍トレーニング11週目 7-1日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:22日】 ▼ちゃんと2名分、到着しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日、一昨日と、心拍の状態が悪かったので、10週目が昨日で終わったことでもあるし、休足するか?とも思ったが、あまりの好天に誘われて走ることにした。 寒さ対策の一環とし…