走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-01-29から1日間の記事一覧

ランニングログ 心拍トレーニング11週目 7-2日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:21日】 本日は大阪国際女子マラソンと大阪ハーフマラソンの開催日。大阪で行われるマラソンイベントとしては、最大級のものだ。 応援に行かねばならないので、休足日といたしました。 詳しくは下の記事に書きました。 dietrunne…

大阪国際女子マラソンと大阪ハーフマラソンの応援に行ってきました。選手の皆さん、素晴らしかったです。応援ポイントについて。そして、声を枯らして応援した、吉田香織選手について。

女子のエリート選手が出場する、大阪国際女子マラソンと、制限時間2時間のシリアスなハーフマラソン、大阪ハーフ。 毎年、この時期に同日に行われるこの大会。 知人の国際ランナーが出場されるので、毎年、応援に出かけている。 今年も行ってまいりました。 …

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:21日!「突然発表!ハムストリングスの違和感!急遽、朝ジョグは筋トレに差し替え!の巻」

今日は朝練40分ジョグ。 お方さまの名誉のために申し上げると、ちゃんと時間通りに起床し、走りに行く気は満々だったのは間違いない。 しかし!突然の発表が! 「モモの裏あたりにそこはかとない違和感がある…」 えっ!それってハムストリングス?ランナーの…