走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-01-30から1日間の記事一覧

ランニングログ 心拍トレーニング11週目 7-3日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:20日】 今日は朝から雨。 昼前には雨が上がり、日が照って来た。 お方さまがハムの違和感を訴え、整骨院へ行っていたため、ランニングは夕方出ることとした。 日が照っていた昼は、気温がかなり上昇していたので、4時ごろ走りに…

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:20日!「整骨院にてハム張りほぐし、ビルドアップはジョグに変更。ゆるい!ゆるすぎる!の巻」

ハムストリングスの違和感 昨日、若干ではあるがハムストリングスに違和感を感じ、予定していたランニングを取りやめたお方さま。 今朝、早速行きつけの整骨院で診てもらって来た。 右のハムは確かに張ってはいるが、炎症が起きているというほどではない。た…

靴ハカセ・お方さまの「足まわり講座」No.9 「靴ハカセ流・パンストを快適にはく方法」

みなさんこんにちは!お方さまの足まわり講座です。 オフィス勤務の女性の皆さんは、パンストを履かれている方が多いのではないでしょうか。 アメリカ映画なんかで、働く女性が靴を脱ぐシーンでも、あまりパンストを履いているのを見ることはないように思い…