走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-14から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:5日!「社畜が全裸で出勤する!の巻」

妻:夢…見たよ… 夫:ふーん、どんな夢? 妻:前の夜、酔っ払ってな… 夫:それはたいていの場合、夢じゃなくて現実。 妻:なんか、外で寝てまうねん… 夫:主よ、いつか、そんなことになりませんように… 妻:朝、気ぃついたら、全裸で寝ててん…。外で。 夫:ア…

ランニングログ 心拍トレーニング13週目 7-2日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:5日】 ランはいよいよ17日に30分ジョグを残すだけとなった。 112日前、2016年10月25日。手術後、医師から軽度の運動の許可を得て、80日ぶりに2kmだけ走った。 本当は3km走るつもりだったのだが、体が重くていうことを聞かず、2k…

マラソン大会当日の朝ごはん。定番「おもち」を食べるべき4つの理由。

大会当日の朝ごはんって、われわれダメランナーは何を食べたらいいか迷うと思います。 マラソン大会のスタートは早く、大抵は朝の9時スタートのパターンが多いでしょう。いつ、朝ごはんを食べるか、摂取のタイミングもなかなか難しい。 人によっては、「直前…