走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-16から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:3日!「本名・猪木寛至。有名プロレスラーのリングメームはさて、なに?!の巻」

妻:あたしさあ… 夫:うん。 妻:子どもの頃さあ… 夫:うん。 妻:「アントニオ猪木」のことさあ… 夫:うん。 妻:「アントニ・おいのき」って思っててさあ… 夫:うん。 妻:テレビみながら兄ちゃんに、「兄ちゃん!『おいのき』出てきた!『おいのき』出て…

ランニングログ 心拍トレーニング13週目 7-4日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:3日】 今日は2ヶ月ぶりの外来で、八尾市立病院の循環器系内科へ検査と診察に行って来た。 詳細については明日、別記事にまとめようと思うが、日曜日の京都マラソンについてはOKが出た。 とりあえず、一安心だ。 京都マラソンは…

お方さま・再起動(リブート)!!【フルマラソン完結編】『あなたに、褒められたくて』 後編 2016年4月3日 13:09:25〜15:18:27 

食事を誘いに来た同僚が、“科学者”の顔を見るなり絶句した。 「ど、どうした?」 同僚の声に、“科学者”はそっちに目を移した。「えっ?」 「な…泣いているのか?」 「えっ?」 “科学者”は自分の目尻からかなりの涙が流れ落ちていることに気づいた。 「い、い…