走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-21から1日間の記事一覧

妻夢シリーズ!「鼻歌ウエストサイド物語!の巻」

妻:夢…みた… 夫:きのう、疲れてたね。 妻:なんか…子供が…。ウォークマン聞いてるねん…。親戚の子供が… 夫:いまはiPodちゃう?iPodもすでに古いか。 妻:なに聞いてるんかな、って耳をすませば… 夫:うんうん。 妻:なんか、アタシが歌ってる、鼻歌やねん…

今をさかのぼること4年前。2013年3月10日。第二回京都マラソン。応援団長に任命された僕は、超・方向音痴。応援ルートを、どうやって決めたのか…

先日書いた、京都マラソンの応援ポイントについて、という記事が、けっこうご好評いただいたようでした。 dietrunner.hatenablog.com この応援ポイントを考えたのは、実は今から4年前。 以下は、4年前の2013年3月10日に、フェイスブックに投稿したものです。…

京都マラソン外伝・2

京都マラソンの外国人ランナー!の巻 打ち上げにて。 日本語はもちろん、英語、韓国語、中国語に堪能なF氏。世界中を飛び回る仕事をしながら、世界中のマラソン大会から、日本の地方の大会まで、あらゆる大会に出場されるマラソンランナー。 そのF氏によると…