走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-06-21から1日間の記事一覧

デブと、ファッション時計。「お方さまの苦笑日記」

夫:もう、何十年も前の話やけど… 妻:なになに? 夫:流行した時計があってな。 妻:時計の形で流行ってあるな。スウォッチとかな。 夫:その流行は、薄くて、クラシカルな文字盤の流行やった。 妻:そうなんや。 夫:その一番の特徴が。 妻:うんうん。 夫…

mineo(マイネオ)乗り換え。アンテナショップではこんなやりとりが行われます。意外と知らなかった件がけっこうありました!!

6月19日月曜日。12時半で訪店予約を入れていたわれわれ夫婦は、予約時間の8分前にmineoショップへとやってきました。 空いていたため、すぐに順番が回ってきました。 まず質問したのは、LINEの引き継ぎ問題です。この顛末は以下に書きました。 www.rundietru…

mineoへの乗り換え・機種変更時の盲点、LINEに引き継ぎのタイミングに注意しましょう!!

6月19日月曜日、梅田のmineo(マイネオ)アンテナショップへ行き、お方さまはソフトバンクからmineoに乗り換えました。 使い続けたiPhone5SからiPhoneSEにチェンジする瞬間でもありました。 帰宅したら機種が変わっているので、家を出る前に、旧機種のバック…