走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-07-04から1日間の記事一覧

ランニングログ 5kmランにも水筒を持っていく

ランニング 暑いと心拍数が上がりやすいようだ。わずか5kmでも、氷を入れたペットボトルを持参して走るように心がける。 心拍数 心拍数が上がりやすい。あっという間に140bpmまで上がってしまう。なるべく注意して、上がりすぎないペースで走るが、暑いと上…

デブログ!! 「朝ランで痩せる。分かっちゃいるけど、デブが朝ランできない理由。」

夫:ダイエットに走るのは朝がエエらしいねん。 妻:そうなん? 夫:朝食前は体内に糖分がないから脂肪を燃やすから。体重が減りやすいらしいねん。 妻:なるほど。 夫:でも、デブは朝が走ることができない。なぜかわかる? 妻:うん?なんで? 夫:デブが…

鯛焼きBBQ外伝2 〜まだネタがありました〜

美人妻の憂鬱… シラモト鉄板大集合 「その鉄板で焼くと、肉でも野菜でも、驚くほど美味しく焼けるという…」 ランナーの間でささやかれている噂は、聞いたことがありました。それが「シラモト鉄板」。 これがシラモト鉄板。 何でも、火の通りがたいへん良く、…