走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-07-19から1日間の記事一覧

デブログ!!「新説・デブ=両生類説!!」

妻:(待合室のない駅で電車を待ちながら)あぁ〜…。暑い…。クラクラする〜… 夫:暑いなあ。 妻:あんたは…。ほんまに暑いの? 夫:暑いに決まってるやん。 妻:でもなんか…。元気やん? 夫:元気、ではないけど。麗子より、暑さには強いかなあ。 妻:35度も…

ランニングログ 7/19 久しぶりの大阪城ラン。灼熱に不慣れな体に無理はさせず

ランニング 今月の累計走行距離:54.13km 心拍数 今日の体重 今月末までの目標:78.8kg 目標まであと:1.9kg 総評 今日はお方さまと久しぶりの大阪城へ。 梅雨明け宣言が出た猛暑日で、お方さまは暑さに弱いので、1kmも行かないうちにノックダウン。飲み水と…

帽子派?サンバイザー派?両者の違いはなんなのか、考察してみました!!

ランニングの際に帽子をかぶっているランナーもいれば、サンバイザーで走っているランナーもお見かけします。 僕は100%帽子派です。 子供の頃から、「外に行くときは帽子をかぶるように!!日射病になるから」と言われて育って来たので、外出時に帽子を手放し…