走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-08-14から1日間の記事一覧

デブログ!!「ジーンズのポケットは、真実の口」

夫:以前、「デブは腰回りのスボンがパンパンやから、座ったらポケットの中身が落ちる」っていう話、したやろ。 妻:「バンジーコイル」で危機を回避する件やね。 blog.dietrunner.xyz 夫:そうそう。 妻:「バンジーコイル」って存在を知らんかったわ。 夫…

さまぁ〜ずという芸人さんを、僕はなぜ好きなんだろう。「毒」ではなく「愛」を武器に爆笑をとる、極めて稀有な存在。

笑いと毒 中世の宮廷道化師の例を挙げると大げさすぎるかもしれませんが、圧倒的権力を有するものに対し、笑いをつかさどるものたちは唯一、彼らを批判できる立場にあるものたちでした。 しかし、ひとつ言葉を間違えると、権力者の逆鱗に触れ、下手をすれば…

ランニングログ 8/14 筋肉痛、かなり改善、超回復効果か体が軽かった6kmラン!!

ランニング 今月目標距離:120km 今月の累計走行距離:56.51km 心拍数 今日の体重 今月末までの目標:78.3kg 目標まであと:1.4kg 昨日の摂取カロリー 総評 昨日は休足したが、終日、大腿四頭筋と大臀筋の筋肉痛に悩まされる。わずか350mの山を上り下りした…