走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2018-04-18から1日間の記事一覧

水都大阪ウルトラマラニックのエイドについて。

今年、水都大阪ウルトラマラニックを初めて走る友人から、 水都のエイドってどんな感じですか? という質問をよく受けるので。 2015、2016、2017年の写真を貼っておきますね。 たぶん、雰囲気は伝わると思います。 間違いなくジェルは不要です。 当日が27度…

『お方さま、トレランリュックを買う』"MMA マウンテンマーシャルアーツ" 物欲ZEROのお方さまが一目ぼれしたトレランリュックとは?!

物欲ゼロ お方さまは、幼い頃から貧しい家庭で育ったため、物欲がほぼゼロと言っていい性格です。 実は、近しい叔父さんに、小さな会社の社長さんがいます。お方さま兄妹を、幼い頃から気にかけてくれている、心優しい人物。 お方さまが30歳になった日、その…

水都大阪ウルトラマラニックのコース変更と、当日の天気について。

4/22の水都大阪ウルトラマラニックですが、コースの一部が変更になっているようです。ご注意ください。 下のリンクよりご確認ください。 第10回水都大阪ウルトラマラニック 受付時に、新しいコースマップはいただけるとのことです。 当日の天気について なん…