走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:5日!「社畜が全裸で出勤する!の巻」

 f:id:maddiehayes9915544:20170214220600j:image

 

 

妻:夢…見たよ…

 

夫:ふーん、どんな夢?

 

妻:前の夜、酔っ払ってな…

 

夫:それはたいていの場合、夢じゃなくて現実。

 

妻:なんか、外で寝てまうねん…

 

夫:主よ、いつか、そんなことになりませんように…

 

妻:朝、気ぃついたら、全裸で寝ててん…。外で。

 

夫:アホか。

 

妻:全裸で、ブルーシートだけかぶって寝てたみたい…

 

夫:あかんヒトやん。

 

妻:会社いかなあかん時間やったから、慌てて…

 

夫:全裸やで?!

 

妻:新聞紙が落ちてたから、前と後ろ隠して、電車に飛び乗るねん…

 

夫:社畜かっ?!

 

妻:天王寺で電車降りて…

 

夫:全裸で電車はスルーかーい!!

 

妻:天王寺の交差点で、信号待ちしてたら…

 

夫:交差点の何百人、誰も全裸を指摘しないの?!

 

妻:中学の時、大嫌いやった浜田が通りかかって…

 

夫:知らんけど!浜田のことは!

 

妻:「やばい!」思って、アタシは茂みに隠れるねん…

 

夫:天王寺の交差点で、やばいのは浜田だけちゃうって!

 

妻:浜田のやつ、目ざとく、隠れてるアタシを見つけて…

 

夫:っていうか浜田以外はなぜ気づかない?!

 

妻:「見てみーー!裸の女がいてるでーー!!」って、大声で叫びよるねん!!

 

夫:満員電車乗った時点で誰か叫ぶやろ…

 

妻:会社までもうちょっとやったのに!!浜田のやつ!!めっちゃ腹たつわ!!

 

夫:酔って全裸で外で寝てたヤツがいちばん悪いよ。

 

お方さまのランニングログ

 

3日後に30分ジョグをやれば、京都マラソンへ向けた練習は終了。今日は休足日です。

 

お方さまの血圧と脈拍

 

血圧:140-103

 

脈拍:84

 

感想

 

血圧が高いのが気になる。本人も少し気にしていた。また、終日、寒かったので、モモの裏の筋のハリが気になる、とのことでした。

 

やっぱりポンコツ!

 

あと5日!!

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール