走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:4日!「ステーキ名人!お方さま!の巻」

f:id:maddiehayes9915544:20170215220747p:image

 

ある日のこと。

 

お方さまが僕にステーキを焼いてくれた。

 

お方さまはステーキを焼く名人だ。スーパーで買った、安いオージービーフも、まるで高級な国産牛みたいな感じに焼き上げる。

 

その日も、じゅうじゅう、と良い音をさせ、ニンニクの芳醇な香りを漂わせながら、ステーキが焼きあがった。

 

「はい、お待たせー。召し上がれー!」

 

と言って、テーブルの上に置かれたものは…

 

フォークと、フォークだった…

 

f:id:maddiehayes9915544:20170215212034j:plain

 

お方さまのランニングログ

 

2日後に30分ジョグをやれば、京都マラソンへ向けた練習は終了。今日は休足日です。

 

お方さまの血圧と脈拍

 

血圧:(未計測)

 

脈拍:(未計測)

 

感想

 

今日はお方さまはシューフィッターの指導員として、初級シューフィッターへのレクチャーの仕事を行なってきた。かなりお疲れのご様子。

 

「月に2回」とお決めになられた休肝日の、2月バージョンについては、未だに何もお語りにはなられません。

 

おそらく、うやむやにしようと思っていると思います…

 

アホのふりして、このまま気づかないふりをするべきか…

 

それとも、心を鬼にして指摘するべきか…

 

悩むところです…

 

 

あと4日!!