走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:3日!「本名・猪木寛至。有名プロレスラーのリングメームはさて、なに?!の巻」

 

f:id:maddiehayes9915544:20170216220506j:image

 

妻:あたしさあ…

 

夫:うん。

 

妻:子どもの頃さあ…

 

夫:うん。

 

妻:「アントニオ猪木」のことさあ…

 

夫:うん。

 

妻:「アントニ・おいのき」って思っててさあ…

 

夫:うん。

 

妻:テレビみながら兄ちゃんに、「兄ちゃん!『おいのき』出てきた!『おいのき』出てきた!」って言ってたわ…

 

夫:フーン。

 

お方さまのランニングログ

 

明日、早起きして30分ジョグをやれば、京都マラソンへ向けた練習は終了。今日は休足日です。

 

お方さまの血圧と脈拍

 

血圧:(未計測)

 

脈拍:(未計測)

 

感想

 

とにかく朝が弱いお方さま。今朝もあんまり時間がないのに、いとこから送られて来た、赤ちゃんが「イカと明太子をまぶした珍味」を美味しい、美味しい、といって食べている動画を見てゲラゲラ笑っているので、

 

「時間ないのにはよせんかい!」

 

とマジギレしてしまいました。

 

お方さまに悪気はないのでマジギレしたらあかんなーって思うので反省。でも血圧も脈拍も、図らねばならないとわかっていて、その時間すら最終的になくなるくらい、切羽詰まったスケジュールの中で、おもしろ動画なんか見てんじゃねえ!!

 

ってやっぱりマジギレしちゃいます(^_^;)

 

明日、早起きしての30分ジョグ。お方さまは早起きができるのか?こう、ご期待!!

 

あと3日!!

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール