走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「誰ですのん、それ?の巻」

 f:id:maddiehayes9915544:20170228230619p:image

 

 

妻:今日はなーんにもおもろいことなかったわ…

 

夫:そう。残念やったね。

 

妻:…後輩の女の子が、レポートで、商品の絵ぇを描かなあかんねんけど…

 

夫:ふーん。

 

妻:絵ぇ描くのん、下手な子で、めっちゃ難儀してやるから、代わりに描いたってん。

 

夫:そうなんや。

 

妻:「絵ぇ描くのん、上手なんですね!」って言うから…

 

夫:ウンウン。

 

妻:「ホンマは、似顔絵が得意やねん!針すなお先生を尊敬してるねん」って言うたら…

 

夫:ウンウン。

 

妻:「誰ですのんそれ?」って言われた…(T . T)

 

夫:若い子ぉは、針すなお先生知らんねんなあ。

 

妻:…さいきん、ちょっと、髪の毛ぇを、ビシッと横分けにしてみてん。

 

夫:そうなんや。

 

妻:たったそれだけやのに、まわりの若い女子社員が、「池田さん、えらい美人になりはったわ〜」とか、「めっちゃ美人で、ドキドキしますわ〜」とか言われるねん。

 

夫:…。

 

妻:ただ、横分けにしただけやで?!

 

夫:…ああ、そうですか。

 

妻:そやし、恥ずかしいから、「いやいや。菅原洋一のモノマネしてるだけっすわ!」ってゆーてん。

 

夫:横分けやからね。

 

妻:「…誰ですのん?」って言われた…。

 

夫:…「誰ですのん」シリーズやったわけやね…

 

お方さまのランニングログ

 

今日もランはお休みでした。明日は仕事が休みのため、40分ラン予定です。

 

お方さまの血圧

 

 

血圧 133-91

 

脈拍 68

 

感想

 

おやつに食べたシナモンロールが美味しかった。

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール