走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

フォルクスワーゲン、100台の幸せ。「お方さまの苦笑日記」

f:id:maddiehayes9915544:20170525222955p:plain

 

妻:子どもの頃の迷信とかってあったやん。

 

夫:うん!あったあった!

 

妻:アンタとこのん、どんなん?

 

夫:そやなあ…。あ、「夜、口笛を吹いたら、ヘビが来る」ってヤツ。

 

妻:それは違うわ。それは言い伝えや。

 

夫:(出た!得意の「全否定」!!)

 

blog.dietrunner.xyz

 

え、ほんだらどんなん?

 

妻:「フォルクスワーゲンを100台見たら、幸せになる」とか。

 

夫:(「口笛のヘビ」と、どー違うんじゃあっ?!)ふーん。

 

妻:そやから、数えててん。毎日、フォルクスワーゲン。特徴ある車体やから、子供でもすぐわかるやん。

 

夫:そうやね。

 

妻:でもな…。

 

夫:ウンウン。

 

妻:「赤」のワーゲン見たら、数はリセットされるねん!!

 

夫:エエーーッ?!

 

妻:そやから絶対、100台にたどり着けたことなかったわ!!

 

夫:御意。