走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

「キリン氷結熊本産みかん」。飛行機積載ビールを飲み干すほどの酒豪ランナーさんが、いまドハマりされている、限定チューハイ‼︎売り切れる前にGETせよ‼︎

 

 






 

 

僕自身は、何度も言う通り、アルコールを全く受け付けない下戸体質。

 

でも、ランナーって、お酒大好き上戸人間がとても多いんです。

 

「ゴールの先にはビールが待ってる‼︎」

 

なんてプラカードを掲げ、辛いランナーへの励ましにしている応援者も多く見ます。

 

よほど、あの言葉って酒好きランナーにはモチベーション上がるんでしょうね。本当によく見ます。

 

そんなお酒大好きランナーの中でも、最近知り合った某ランナーさんは別格で。

 

そのランナーさんがあるとき、飛行機のファーストクラスに搭乗していました。

 

その方はアルコールが大好き。CAさんに、

 

「ビールを持ってきてください」

 

とお願いされました。もちろん、すぐにビールは手元にやってきます。

f:id:maddiehayes9915544:20170807120037j:plain

 

きっと、体調も良かったんでしょうね。ビールは美味しく、クイクイと進みます。

 

すぐに、おかわりを注文。

 

体調も良く、クイクイ

 

またおかわり。

 

またクイクイ

 

1杯が2杯。2杯が4杯。4杯が…。

 

繰り返すこと、実に58杯(^◇^;)

 

59本目のビールを頼んだとき、予想外の答えが返ってきました。

 

CAさん:お客さま、当機にもうビールはございません…

 

飛行機に積んでたビールを飲み干す酒豪ぶり(^◇^;)

 

まあ、そんな規格外の人物だからこそ、ウルトラマラソンを趣味にされているんでしょう。

 

さて、そんな豪快なまでにお酒好きなそのランナーさんが今、ハマってらっしゃるのが…。

 

「キリン氷結 熊本産みかん」

 

f:id:maddiehayes9915544:20170807105000j:plain

 

 

 

キリン 氷結 熊本産みかん(限定出荷) 350ml×24本

キリン 氷結 熊本産みかん(限定出荷) 350ml×24本

 

 

この8月1日から販売がスタートした、25万ケース限定商品だそうです。

 

そのランナーさんに言わせれば、他の氷結より100倍うまいのだそうです。(個人の感想です)

 

箱買いされたらしいのですが、あっという間になくなったようなので、

 

追加で2箱、買いに行かなければ‼︎

 

 

とおっしゃるくらいのハマり具合…(^◇^;)

 

お方さまもさっそく、飲んで見たところ、確かに美味しい‼︎とのことでした。

 

さらにこの商品、HPをよく見ると…

 

今回、熊本産の温州みかんを100%使用した同商品の売上げ1本につき1円が、熊本地震の被災地の復興支援策に活用されます。

www.kirin.co.jp

 

とあります。

 

好きなお酒を飲むと、知らず知らずのうちに復興支援になっている‼︎

 

25万ケース限定。それがどれだけの量かは想像もつきませんが…。

 

お酒大好き人間のノドをうならせるこの限定商品、是非この夏、あなたもお試しになってみればどうでしょうか⁇

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」