走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

奈良マラソン2017の最後の手段、専用払込用紙による抽選結果が参りました‼︎

 

 






 

 

結果報告

 

6月14日に行われた奈良マラソンエントリーのクリック合戦。けっきょく僕は一度も繋がらずに敗れ去ってしまいました。

 

しかし、最後の希望を託し、「専用払込用紙による申し込み」を行いました。

blog.dietrunner.xyz

 

あれから2ヶ月。

 

昨日、奈良マラソンエントリーセンターより、抽選結果が返ってまいりました‼︎‼︎

 

f:id:maddiehayes9915544:20170808145533p:plain

 

結果発表〜〜‼︎‼︎

 

f:id:maddiehayes9915544:20170808145927p:plain

 

ということで、残念ながら落選が確定してしまいました。

 

12月10日は、精一杯、応援に回ろうと思います‼︎

 

36km地点に、ガチャピンムックがみなさんを応援しています‼︎‼︎

f:id:maddiehayes9915544:20170808150946j:plain

 

走られる皆さん、頑張ってくださいね〜〜‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」