走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 8/18 水呑地蔵からさらに十三峠、高安方面へ行こうとしたけど挫折ラン!!

 

 






 

ランニング

今月目標距離:120km

 

今月の累計走行距離:90.15km

f:id:maddiehayes9915544:20170818184803j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170818184822j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170818184837j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170818184852j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170818184924j:plain

  

心拍数

 

f:id:maddiehayes9915544:20170818184908j:plain

 

今日の体重

今月末までの目標:78.3kg

目標まであと:0.9kg

f:id:maddiehayes9915544:20170818185007j:plain

  

昨日の摂取カロリー 

f:id:maddiehayes9915544:20170818185102j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170818185124j:plain

 

総評

 

短い距離ながらトレイルに入ると楽しいし、負荷もかかっているのがわかり練習になっている気がする。今の総力ではほとんど走ることはできないが。

 

ただ、顔の周辺にハエが何十匹とまとわりつき、虫除けスプレー、ハッカ油などでも全く効果がなく、お手上げ状態。汗かきなので、特別に集まってきているのだろうか…(^◇^;)

 

特に噛まれたりはしていないし、ほっておけば良いのだが、耳の穴に入ってきたり、何十匹ともなるとかなり注意がいってしまい、細いトレイルなどでは危険だなあ。

 

今日は腕にもハエが触るので、山に入る時だけアームカバーをした。

 

さらに、何時もの水呑地蔵からさらに上に入り、十三峠から生駒縦走ルートを走ろうと思ったが、けっこう足にきたのと、一部の道が草で埋め尽くされジャングルのようになっていて、何重もの蜘蛛の巣などに行く手を阻まれ、恐れをなした、といった感じだった。

 

足のゲーターはいらない、と思っていたが、あの草の茂み具合は、ゲーターで守ったほうがいいな、と反省。

 

体重はやはり、糖質に気をつけた食事を1700kcalに抑えた食事にするとまた下降傾向に戻った。

 

ただ、倦怠感などが強いので、間食で少しずつ糖質を補給している。これがなかなかいい感じだ。

f:id:maddiehayes9915544:20170818191059j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170818191148j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170818191300j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」