走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 8/28 久しぶりの家ランはスピード上げすぎ、怪我する前に自重せよ

 

 






 

ランニング

今月目標距離:120km

 

本日の走行距離:5.10km

 

今月の累計走行距離:139.24km

f:id:maddiehayes9915544:20170828163318j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170828163349j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170828163405j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170828163419j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170828163434j:plain

心拍数

f:id:maddiehayes9915544:20170828163449j:plain

 

今日の体重

今月月初の体重:81.8kg

今月末までの目標:78.3kg(当初目標79.8kgから修正)

本日の体重:79.8kg

月初からの増減:-2kg

目標まであと:1.5kg

f:id:maddiehayes9915544:20170828163516j:plain

 

 

 

 

 

昨日の摂取カロリー 

f:id:maddiehayes9915544:20170828163620j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170828163638j:plain

 

 

総評

4日間、旅行で家を空けていたためガーミンが同期できず、ランニングログも休止状態だったが、その間、8km、15km、7km、とランニングはしていた。

 

が、旅先での美味しい食べ物も食べていたので、旅行前は79.0kgだった体重は、旅行後は80.7kgまで増大。これはある程度想定しての目標体重設定のため、なんとかあと三日で目標まで持っていけるように頑張ろう。

 

さて今日のラン、旅先でハードな山行なども行ったため、少しスピードを上げてみよう、と思ったものの、気づいたら道マラ完走ペースのキロ6:40で走っている。

 

少し前まで膝やふくらはぎの怪我が多発していたので、あまりの急激なペースアップは危険、と判断するも、なかなかスピードが落ちない。

 

確かにやや速く楽しく走れたが、今後もこの速度で行くのは時期尚早かと思われるので、明日からは少し自重しよう。

 

f:id:maddiehayes9915544:20170828164636j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」