走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 8/29 キロ6:30で3.5kmで息がきれる!!落ち着いて、ゆっくり走らないと!!

 

 






 

ランニング

今月目標距離:120km

 

本日の走行距離:5.11km

 

今月の累計走行距離:144.36km

f:id:maddiehayes9915544:20170829210357j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170829210534j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170829210552j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170829210611j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170829210640j:plain

  

心拍数

f:id:maddiehayes9915544:20170829210659j:plain

 

今日の体重

今月月初の体重:81.8kg

今月末までの目標:78.3kg(当初目標79.8kgから修正)

本日の体重:80.1kg

月初からの増減:-1.8kg

目標まであと:1.8kg

f:id:maddiehayes9915544:20170829210721j:plain

 

昨日の摂取カロリー 

f:id:maddiehayes9915544:20170829210831j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170829210847j:plain

  

総評

 

今日は昨日とは逆で、妙に足が重かったが、走り始めるとキロ6:30位と、今の自分にしては早すぎるペースになってしまう。なるべくペースを落とすよう心がけながら走るが、つい早くなってしまった。

 

ところが2kmも行かないところで息が切れてハアハア状態。3.5kmあたりでフラフラに。情けない状態だ。

 

なるべくキロ7程度の抑えるようにすると、なんとか息も落ち着いてきた。

 

道マラの時はキロ6:40でフルマラソンを走った。まだまだあの頃のようには行かないが、おせらずやっていこう。

 

体重が0.3kg戻ったのがショックだ。あまり食べたつもりもないんだがなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」