走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

『灼熱の鯛ロゲ!!』まずはご報告まで!!楽しくて楽しくて、幸せな1日を、本当にありがとう!!

 

 






 

 

「フォトロゲイニング」って言葉は登録商標なんだそうです。

 

『あらかじめ主催者さんが設定した地点まで、地図と写真を頼りに、基本的には走って向かい、ダメなら電車に乗る』、という、独特の「鯛焼きルール」にのっとった、「鯛ロゲ!!」が本日、開催されました!!

 

今日の大阪は、最高気温31度となっていますが、風は涼しく、真夏の粘つくような暑さはなく、清々しい1日でした。

 

暑さに弱いお方さまも、ジョギングペースならけっこう走ることができる気候。

 

朝の9時から制限時間の15時まで、走って、走って。

 

写真撮って。

 

駄菓子食べて、ビール飲んで。

 

細うどん食べて、コーラ飲んで。

 

美味しい餃子を食べて。チューハイ飲んで。

 

焼き鳥、唐揚げ、だし巻き卵食べて、ビール飲んで。

 

走ったり電車乗ったりしてゴールして。

 

アウトドア嫌いだったはずのお方さまが、14時ごろになったら、

 

「ああ、もう終わってしまう…。終わりたくない…」

 

と泣きが入るほど、楽しくて楽しくて仕方がないイベントでした!!

 

100人をはるかに越える打ち上げでもたらふくビール飲んで。

f:id:maddiehayes9915544:20170903213435j:plain

 

主催者の皆さんの、並並ならぬ準備があってこそ、何百人の参加者が楽しめたこの大会。

 

参加者は主催者の皆さんへ、心から感謝の気持ちを捧げながら大騒ぎをしていました。

 

あまりに楽しすぎて爆笑が止まらない参加者の陰で、心のこもったプレゼントに、号泣する主催者がいて。

 

「なぜ、この大会を主催したか」

 

主催者がその秘密を口にしたとき、参加者はみな、その深い思いに涙するのでした。

 

タモンさんをはじめ、主催者の皆さん。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

そして、いつまでもお幸せに!!

 

PS

 

今日、回れなかったポイントをめぐるべく、「勝手に鯛ロゲ!!」を近いうちにやってやろうと思っているのは秘密だよ!!

 

大阪城天守閣

f:id:maddiehayes9915544:20170903212638j:plain

 

道頓堀ホテル

f:id:maddiehayes9915544:20170903212710j:plain

 

難波八坂神社

f:id:maddiehayes9915544:20170903212735j:plain

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」