走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さま、重度の鯛ロゲロス。

 

 






 

 

「面白かったなぁ〜。鯛ロゲ」

 

ここ数日、お方さまは口をひらけばこの言葉ばかり。

 

「何がそんなに面白かったん?」

 

と聞くと、

 

「うーん、自分の足で、いろんなトコ行ってぇ、知らんトコもいっぱいあったしぃ〜」

 

「ウンウン」

 

「八坂神社の巨大狛犬はビックリしたわ!!」

f:id:maddiehayes9915544:20170906230227j:plain

 

「そうやったねえ」

 

「道頓堀ホテルのニコちゃん大魔王も笑ろたわ〜。アレ、ニコちゃん大魔王やんゼッタイ!!」

f:id:maddiehayes9915544:20170906230316j:plain

 

「ははは。足と顔の具合がそうやったね!!」

 

「ポイントとは違うけど、途中でルノアールの彫刻、見つけたねえ!!あんなん、何千万もする彫刻やで!!」

f:id:maddiehayes9915544:20170906230550j:plain

 

「そうやったそうやった」

 

「あ、フェイスブック見てぇ〜。タモンさんが、なんか細かい分析してはる!!」

 

「うんうん、見たよそれ」

 

「誰も行かへんかったポイントなんかもあるんや!!」

 

「ほんまやね」

 

「爺ぃんとこ、あした『勝手に鯛ロゲ』やって、全ポイント制覇しはるんやろ?

ええなあ!!」

 

「爺ぃは明日が休みなんやろうね〜」

 

「アタシ、次の休みは日曜やから。日曜にやろな!!『勝手に鯛ロゲ』」

 

「え、日曜にやるの?」

 

「うん、やろー!!」

 

なんか、熱病のように鯛ロゲロスにうなされていて、どうやら次の日曜日、またあの地図と写真を持って、大阪市内を走り回ることになりそうです…(^◇^;)

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」