走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

MENU

篠山ABCマラソン、エントリー成功!!

篠山ABCマラソンにエントリーしました!!

 

昨夜、11/1の20:00からのエントリーをすっかり忘れていたのですが、21時ごろ、何気なくフェイスブックを眺めていたら、友人の投稿で今がまさにエントリー中であることに気づき!!

 

慌ててランネットに繋いだら、すんなりエントリーページにたどり着き、エントリーができました。

 

今年の3月、初めて応援に行って感じた気持ち。

f:id:maddiehayes9915544:20171102111925j:plain

 

篠山の地で走るには、「ただ走ることが好き」というモチベーションだけで走っているラン馬鹿たちだけです。

 

www.rundietrunner.com

 

制限時間は5時間10分。

 

手術前は道マラを何度か完走しましたが、今の自分にその走力があるかといえば、大いに疑問です。

 

122日後の篠山ABCマラソンに向けて、練習を頑張らないと、完走は難しいでしょう。

 

よーーし、モチベーション上がってきた!!

 

友人たちも多くエントリーしたみたいだし!!

 

篠山を走られる皆さん、一緒に頑張りましょう!!

 

追伸:11月2日午前11時現在、まだエントリー可能みたいですよ!!

 

sasayama-abc-marathon.jp