走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

MENU

奈良マラソンを走るランナーの皆さんへ:今ノ葉狂志郎さんの名物応援が、今年はちょっと違います

f:id:maddiehayes9915544:20171129230053j:plain

 

(この記事は、今ノ葉狂志郎さんの許可を得て書いています)

 

奈良マラソンを走るランナーの皆さんへ。

 

少しビックリするニュースが飛び込んできました。

 

詳細は、このフェイスブックページを見てください。

 

 

今ノ葉狂志郎さんは、奈良マラソン応援大使で、いつも17kmすぎの坂の途中で、真冬なのにノースリーブで、激しくシャウトしながらランナーを勇気付けてくださっています。

 

その今ノ葉狂志郎さんが、喉の病気で、今年は歌うことができないそうです!!

 

でもフェイスブックの記事にもあるように、喉以外は元気、とのこと!!

 

いつものように、あの坂で、狂志郎さんは、いつもとは違うやり方だけど、ランナーを応援する、と言ってくださっています!!

 

僕は今年もクリック合戦に敗れ走れませんが、いつもの35km地点で応援しています。

 

ランナーの皆さん、そういうことなので、今年の狂志郎さんの応援は、いつもと少し違うと思われます!!

 

その辺の事情を理解して、狂志郎さんへの感謝を胸に、走りましょう!!

 

(ちなみに僕も、ガチャピンの着ぐるみを着て、35km近辺にいます!!)