走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 12/2 12月はしっかりログ取ろうと思ったらまさかの…。

 

先月はランニングログをサボったところ、体重が激増。

 

しかし、ランは殻を破ったかのように順調になって。

 

心臓の薬を終了以来、心拍が楽になり、やっとそれに慣れてきた感じ。10kmがとても楽に走れるようになってきた。

 

そのため、先週、今週とほぼ毎日、10km走っていたら…。

 

f:id:maddiehayes9915544:20171202202705p:plain

 

今日、6km走った時点で突然、右のふくらはぎに違和感…。

 

やばい…。(^_^;)

 

せっかく、今月は「ゆっくり10km実行月間」にしようと思っていたのに、二日目から崩れてきた…。

 

 

 

ランニング

今月目標距離:150km

 

本日の走行距離:6km

 

今月の累計走行距離:16.13km

f:id:maddiehayes9915544:20171202203112j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20171202203132j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20171202203302j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20171202203321j:plain

 

心拍数

 

f:id:maddiehayes9915544:20171202203344j:plain

今日の体重

今月月初の体重:80.4kg

今月末までの目標:78.4kg

本日の体重:80.4kg

月初からの増減:0

目標まであと:-2kg 

昨日の摂取カロリー 

f:id:maddiehayes9915544:20171202203819j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20171202203836j:plain

 

 

総評

 

前述の通り、ふくらはぎをやってしまいました、すぐに歩いたので、怪我の程度は浅いと思いますが、とにかく2日は休もうと思う。