走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

明日、奈良マラソンを走るランナーへ!!ちょっと、知っトクポイント!!

f:id:maddiehayes9915544:20171209142113p:plain

 

いよいよ明日は奈良マラソン!!

 

天気もかなり良さそうです!!

 

僕とお方さまは、15kmと35km地点で、ガチャピンとムックで応援してますね〜〜!!

 

さて、ゼッケンをもらいに言った皆さんは、もう気づかれていると思いますが…。

 

スタート地点の鴻池陸上競技場は、近鉄奈良駅からけっこう歩きます。

 

しかも、ダラダラ続く上り坂。

 

もしも明日、4名程度で集まっているのなら…。

 

近鉄奈良駅からタクシーで会場まで移動、という手も考えて見たらいかがでしょうか!!

 

スタート前の足の温存という意味では、あながち間違った選択ではないと思いますよ!!

 

金額もおそらく、1,000円弱、4人なら1人250円もしません!!

 

実はこのアイデアは、フルマラソンを3時間17分で走破する剛脚の持ち主・てっちゃん発のアイデアです!!

 

ぜひ、頭の片隅に置いていてください!!

 

ちなみに、その方法をとったてっちゃんたちが、伝説の「マラソンわらし」と遭遇したのは、また別の話。

 

www.rundietrunner.com

 

それではみなさん、明日、頑張ってね〜〜!!