走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

水都大阪ウルトラマラニックは、10日午前0時から受け付け!!

f:id:maddiehayes9915544:20180109125222j:plain

 

さあ、いよいよ今夜は水都大阪ウルトラマラニックの受付スタートです!!

 

10日午前0時、すなわち、

 

9日から10日にかわった瞬間!!

 

からのスタートですので!!

 

くれぐれもお間違いのないように〜〜!!

 

大会要項、よく読みましょうね〜〜!!

 

第10回水都大阪ウルトラマラニック大会要項

 

僕の友人の中には、けっこう、いや、かなり遠くから、この大会に参加しようかな、という方も増えています!!

 

参加人数を増やしてくださったので、100kmの部はスタート時間が分かれています。

 

100kmを14時間で完走する自信のない人には、1時間早いアーリースタートがあるのはこれまで通りですが、

 

アーリーじゃないスタートで、

 

6時10分スタートと

 

6時30分スタート、

 

というセパレートができています!!

 

(参加者を増やしたので、ランナーが一度に公道に出ると危険という判断のようです)

 

また、アーリースタートの場合、電車を使って会場入りすることはかなり難しいと思います。(電車がまだ動いていない)

 

その場合、遅刻したから6時半スタート、なんてことは禁止する、と実行委員長はおっしゃっていますので、

 

くれぐれも、ご自分の宿からの移動も考慮しながらエントリーしましょうね!!

 

今夜、日付が変わると同時です!!