走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ナスDについて書いたこの記事へのアクセスが集中している!!

f:id:maddiehayes9915544:20180120224140j:plain

 

ちょっとびっくりするくらい、この記事へのアクセスが集中しています!!

 

www.rundietrunner.com

 

今日も「陸海空 地球征服するなんて」の放送がありますが、ナスDのコーナーがあるのかないのかを調べようと、

 

「ナスD 続き」

 

あたりでググると、この記事が1ページ目にくるので、それで皆さんアクセスしてくるのでは…。

 

と読んでいます。

 

つまり、皆、ナスDの続きを心待ちにしている、ということだと思います!!

 

今日はないのかなあ!!