走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

トレラン初心者でも、手ぶらでソトアソさんに来たら、なんとかなる件。

今日は交野の山のトレイルを、友人の案内で走って来ました。

 

フェイスブックのイベントで友人が立ち上げて、約10名ほどの皆さんと楽しいトレランでした。

 

フェイスブックのイベントページでは…。

 

※ソトアソさんのイベントではございませんのでご注意ください。

 

と注意事項が書かれていましたが、

 

主催者の福島さんがソトアソさんと懇意にされているので、着替えなどをさせていただきました。

 

ソトアソさんについてはこちら。

 

www.rundietrunner.com

 

そのソトアソさんでは、トレランシューズやザックを無料で貸し出ししてくださっています。

 

上級シューフィッターが見ても、グリップが良さそうなトレランシューズ!!

f:id:maddiehayes9915544:20180121192741j:plain

 

種類も、モントレイル、イノベイト、ほかにonのシューズもレンタル可のようです!!

f:id:maddiehayes9915544:20180121193051j:plain

 

ザックも貸し出しがあるらしく!!

f:id:maddiehayes9915544:20180121193153j:plain

 

トレイルに興味があるけど、どんな靴がいいのか、どんなザックがいいのか、迷っている方は…。

 

手ぶらで、カラダ一つで(水筒くらいは要るかな)ソトアソさんに来たら、交野の山でお試しができますよ!!

 

で、気に入ったのがあればソトアソさんのプロの方に説明してもらって購入すればいいですし!!

 

超オススメです!!