走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

20日放送の「陸海空 地球征服するなんて」、西村アースのみ、ナスDに関する続報は一切なし!!来週は何を放送するのかな??

f:id:maddiehayes9915544:20180123143807p:plain

 

相変わらずこの記事へのアクセスが後を絶ちません。

 

www.rundietrunner.com

 

年末放送されたよゐこVSナスDの対決の続編となった1/13日放送の「陸海空」における、ナスDの初だしVTRはわずか20分程度しかなく、やや消化不良気味だった、という内容の記事です。

 

しかしみなさんは、「ナスD 続き」的なキーワードでググってこの記事にたどり着かれているようなので、少々心苦しいです。この記事には、ナスDの無人島生活の続きがいつ放送されるかなど、まったく書かれていません。

 

というか、僕も知りたいくらいです。

 

陸海空 地球征服するなんてのホームページを見ても、続編の放送日についてはいっさい書かれていません。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

次回、27日の放送内容は、予告編によれば20日に放送された西村アースの続編が放送される模様です。

 

おそらくは、今回の西村アースとバッドナイス常田のいいねアースが終わるまではこのシリーズを放送して、満を辞してナスDの無人島を放送しよう、という流れではないかと思われます。

 

もちろん、同時並行的に行われているはずの「ラブアース」などの企画もあるので、それらの放送もあるかもしれませんが…。

 

昔、電波少年で、ドロンズのヒッチハイクの時だったかな、次回放送がむちゃくちゃ気になる状態で終わったあと、その後についての情報がいっさい流れず、超がつくほどフラストレーションが溜まる時がありましたが。

 

何年も経って、あの頃の後日談みたいな話を本で読んで…。

 

放送直後も局の電話が鳴り止まない状態だった、という話を聞いたことがあります。

 

かなりの視聴者が、「あのあと二人はどうなるんだー!!」的な質問を局にガンガン電話して聞いて来ていたそうな。

 

でも局側は、それこそ「してやったり」だったわけで…。

 

情報を流さない局への苦情電話がかかればかかるほど、「してやったり」だったわけです。

 

そのフラストレーションが溜まれば溜まるほど、ぜったい、次回の放送は見るわけで…。

 

今現在、われわれはナスDの続きが見たい、というフラストレーションを溜められているんでしょうね!!

 

もちろん西村アースも面白くて僕は好きなんですが!!

 

来週あたり、西村アースとナスDの二本立てニスてくれないかなあ〜。