走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

来たる2/10「陸海空 地球征服するなんて」は西村アース=いいねアースのモンゴル編スタート!!ナスDの続きはいつなんだー!!(^_^;)

f:id:maddiehayes9915544:20180208224930j:plain

 

うーん、複雑!!

 

もちろん僕は、西村アースも大ファンです!!

 

ですので新シリーズ「激安!!いいね!アース・モンゴル編」が始まるのも、とても嬉しい!!

 

これまでのタイ編、台湾編では、共に裸の大将みたいなランニングシャツ一枚で歩き回っていた西村ですが…。

 

インスタによれば、今回のモンゴル編はマイナス40度の気温の中で行われていたらしいです!!

 

これまでとはかなり違った西村アースになりそうな、新シリーズ「モンゴル編」、超楽しみです!!

 

youtu.be

 

…。

 

それにしても…。

 

ナスDの無人島、いつ完結するんだー!!

 

さらに、ナスDが絡んだ新企画、いつ始まるんだー!!

 

彼はもう、(自分がテレビに出るのは)今回(無人島企画)が最後、のようなことをおっしゃっていますが…。

 

少なくても、

 

「世界一のディレクターを目指している」

 

と公言されているので!!

 

ディレクターとしては新しい企画をされることでしょうし!!

 

それはきっと、僕たちがまだ見たこともないような企画でしょうし!!

 

その企画を、今、きっと、練りに練ってらっしゃるんだろうな!!