走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

そうか!!今夜の「陸海空」=西村アース(いいね!アース)は、平昌オリンピックで一週飛ぶのかな??!!

今日は土曜日なんで、「陸海空 地球征服するなんて」の西村アースの、極寒のモンゴル編の続きを楽しみにしていたんですが!!

 

テレビ番組表で確認すれば…。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180217154337j:plain

 

OMG!!

 

オリンピック中継が入ってるか〜〜!!

 

これは仕方ないなあ。

 

これって東京も同じなんだろうか…。

 

たまーに、大阪と東京と、放送のパターンが違うこととかあるからなあ。

 

まあ、オリンピックの中継はさすがに、大阪だけ中継して東京は中継しない、なんてないだろうから…。

 

日本中、同じ感じなんだろうな。

 

それにしても「陸海空」のHPにはその辺りのことを一言も触れてないし…。

www.tv-asahi.co.jp

 

とにかく、来週に期待!!