走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

京都マラソン2018、みなさんお疲れ様でした!!応援部隊「着ぐるみJAPAN」も、沿道から声を枯らして声援を送りました!!

f:id:maddiehayes9915544:20180218215421p:plain

 

京都マラソンを走られたランナーの皆さん、

 

沿道で声援を送られた全ての応援者の皆さん、

 

そして、みやこめっせ(ランナー受付会場)や、当日働いてくださった全てのボランティアの皆さん、

 

本当にお疲れ様でした!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20180218215628j:plain

 

今日は、吹く風はやや冷たく、

 

しかし、照る陽の光は暖かく、

 

ランナーにとってはまたとないマラソン日和になったのではないかと思います!!

 

われわれ応援部隊・着ぐるみJAPANも、スタート前の西京極競技場から、第一応援ポイントの嵐山、第二応援ポイントの神宮丸太町、と、

 

・ガチャピン

・ムック

・ティガー

・ヒヨコ×2

・イカ

・タコ

・白ウサギ

・ミニー

・キティちゃん

・カニ

・トラ×3

・愛媛県民にしかわからないという、「ダークみきゃん」…。

f:id:maddiehayes9915544:20180218220249j:plain

 

様々なキャラクターの着ぐるみやかぶりものをかぶって、大阪、奈良、神戸、京都、さらには名古屋、東京から!!

 

日本各地から集まってくれたメンバーたちが、京都マラソンを応援しました!!

f:id:maddiehayes9915544:20180218220322j:plain

 

疲れたランナーたちも、カラフルな着ぐるみを見て笑顔になってくれて!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20180218220118j:plain

 

37km、丸太町橋すぎでは例によってコールドスプレーに行列ができ!!

 

今回の応援も、ランナーやボランティアの皆さんに喜んでいただけたのではないか、と思います!!

 

また詳細は明日にでもアップしますが…。

 

それではみなさん、また来年、京都のあの道の上でお会いしましょうね!!