走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

京都マラソン2018外伝2︰秘奥義!!京都マラソンで美女にモテモテになる方法!!

先日行われた京都マラソン2018において、なぜ美女が走っている率が高いかについてはこちらの記事で分析をしました。

 

www.rundietrunner.com

 

要は、四人に一人が外国人ランナー、という京都マラソン。その中でも、台湾人が占める確率はとても高く。

 

台湾の人々は日本人に比べて、明らかにスタイルがいいです。

 

顔つきが似ているから、と油断していたら、腰から下はとんでもない。

 

台湾の人はとてもスタイルがいいです‼︎

 

そんな理由で、台湾人はたいていが、いま流行りの

 

「タイイチ」(下半身はタイツ1枚で走る)

 

というウエアで走っています。

 

ですので特に女性は…。

 

下半身のスタイルの良さが際立ち、その美しさはまるで人魚のごとく。

 

ただ走っているだけなのに、エロティックでさえあるほどの美しさがあります!!

 

ケースその①:物言わぬ、童顔美女

 

昨日もアップしたこちらの女性。

f:id:maddiehayes9915544:20180222174311j:image

 

実は彼女も台湾人でした。

 

僕はそのことに気づかず、彼女も日本人だと思って、彼女が目の前を通り過ぎる際に、こう叫びました。

 

「ナイス美人!!ナイス美人!!可愛いよ〜〜!!」

 

すると…。

 

彼女は突然、立ち止まったのです!!

 

そしてわれわれを振り返り…。

 

ニコニコ笑いながら、なぜか、通り過ぎた僕の方へと、わざわざ戻ってきたのです…。

 

そして僕の前に立ち…。

 

ニコニコ、この笑顔で笑いながら…。

 

なぜか、何も言わないんです…。(^_^;)

 

僕はすっかり狼狽してしまいました(^_^;)長いこと、マラソンの応援をしていますが、こんなことは初めて。

 

「ブログ読んでます!!」

 

とか、

 

「○○マラソンでもお見かけしました、このガチャピン!!」

 

とか言われたことはありますが、彼女はなぜか、僕の前に佇み、微笑みながらも何も言わない!!

 

僕はしどろもどろになりながらも…。

 

「ど…。どうしたんですか??(^_^;)なぜ、戻ってきたんですか??」

 

と尋ねました。

 

彼女はニコニコ笑いながら…。

 

僕が右手に持っていた、コールドスプレーを指さしました!!

 

ああ、足が痛いから、冷やして欲しいのかな??!!

 

「ああ、スプレーね!!どこですか??太もも??ひざ??」

 

僕が彼女の前でしゃがんで、下半身にスプレーを噴射しようとすると、彼女はひざの外側を指さしました。

 

僕はこの時、初めて…。

 

「あっ!!この子、台湾人なんだ!!」

 

ということに気づきました!!

 

「ナイス美人!!」

 

という僕の言葉が理解できたわけではなく。

 

たぶん、僕の持ってたコールドスプレーが欲しかったわけでもなく。

 

(実際、このあとすぐに彼女のひざにスプレーしたものの、大したリアクションもなく、もっとスプレーしてくれ的なリアクションもありませんでした)

 

彼女はただ…。

 

ほとんど仮装しているランナーがいない中で(京都マラソンは、ランナーにおいては仮装禁止)、沿道で大声をあげて、何か自分に声をかけてくれた全身グリーンのガチャピン姿の僕が気になって、立ち止まっただけなのでした!!

 

彼女は終始、一言もしゃべらず。

 

ただ、天使のように僕に微笑みながら…。

 

かぐや姫が月に帰るように、走り去って行きました!!

 

ちなみに!!

 

彼女をとった写真は3枚ありますが、その全てが彼女の腰から上を撮影しています。

 

腰から下はもちろんタイイチで。

 

それを撮影してしまったら、タイホされてしまうのではないか、と危惧してしまうほどの、美しくエロティックなタイイチ姿なのでした!!

 

ケースその②:ハイテンションで派手ウエアの美女

 

彼女が去ってから30分後。

 

今度は、一目見ただけで台湾人と思しき美女が、われわれのいる沿道とは逆の端から、われわれ側に向かって自撮りをしていました!!

 

全身ピンク基調のウエア。もちろんタイイチ、足は長く、ヒップはプリプリ!!

 

全身写真を撮ると、なんらかの条例に引っかかるのではないか、と思われるほどのセクシーさ!!

 

おそらくは、沿道にずらりと並んだ「着ぐるみJAPAN」全員を収めた構図に自分を入れた写真を撮っていたのだと思われます。

 

そして彼女もまた、ニコニコ笑いながら僕の方へと接近し…。

 

ジェスチャーで、

 

「私と自撮り写真におさまってくれ!!」

 

と頼んできました!!

 

もちろん喜んでそれに応じながら、

 

「僕の写真にもおさまってくれ!!」

 

とこっちからも頼みました!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20180222174325j:image

 

彼女もまた、人魚のように美しい脚線美を、タイイチ姿で走っている美女でした!!

 

結論:仮装禁止マラソンで、モテモテになる秘訣

 

愚かな男性応援者たちよ!!

 

来年の京都マラソンでモテモテになる秘訣を伝授しよう!!

 

なるべく派手な仮装姿で応援せよ!!

 

ランナーは仮装者がいないコースを走っていて退屈しているため、仮装応援を見るとテンションが上がる!!

 

さらに、ハイテンションで応援してくれている仮装応援者のところには思わず接近し、写真を求めてくるので、結果的にモテモテ状態となる!!

 

これが、それがしが編み出した、「京都マラソンで美女にモテる術」である!!