走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ナギサビール、23年目にして初の!!なんと、1000円で飲み放題!!2/27まで!!

エイチ・アイ・エスが「現地に飲みに行きたい!日本全国地ビールランキング」で、実に1位に輝いたほどの美味しい地ビール・ナギサビール。

 

smp.his-j.com

 

www.nagisa.co.jp

 

お方さまが白浜に来たがる理由の第一位が、このナギサビールの工場で出来たてビールを飲むこと。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180222211813j:image

 

今日もアメリカンウィートと黒ビールを飲んで、ご満悦(;・∀・)

 

f:id:maddiehayes9915544:20180222211932j:image

 

あんまり美味しそうに飲んでるから…。

 

お店の人が、極秘情報を漏らしてくれました!!

 

なんと、2/27まで、ナギサビール工場すく横にある、直営レストラン「バーリィ」さんで、

 

ナギサビール6種類が90分1000円で飲み放題!!

 

をやってるそうです!!

 

ナギサビールはもともとややお値段が高く。

 

1本330ml入の瓶が390円。

 

それでもお味は美味しいんですが。

 

それが6種類、90分飲みホーダイで1000円!!

 

じつはこれ、それほど大々的に宣伝してらっしゃらなくて。

 

ナギサビール工場でも、こんな小さなビラが配られてるだけ。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180222212756j:image

 

お店の人が言うには、大酒飲みのナギサビールファンの人たちなどは、

 

「ボクたちなんかは、こんな飲み放題は、行ったらダメなんですよね…?」

 

って遠慮してしまうほどの、赤字覚悟のイベントみたいです!!

 

われわれ池田家は、あす、この飲み放題に行こうと思います!

 

詳細はまた、明日、レポートしますが!!

 

和歌山近辺のみなさん、2/27までに、バーリィへGO!!