走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

明日、3/17の「陸海空」は、まさかの常田アース??!!

f:id:maddiehayes9915544:20180316151955j:plain

 

明日の「陸海空」は、バイきんぐ西村の「西村アース」ではなく、ましてやナスDの続きでもなく。

 

マレーシアで、西村と同じような激安!いいね!アースを展開していたバッドナイス常田の旅の続きを放送するようです!!

 

我が家の番組表にはこんな番組内容が書かれていました。

 

「激安!いいね!旅。マレーシアでドローン撮影もするバッドナイス常田の旅 完結編!ゴールだけを考える真面目な常田は限界寸前…SNS映えとセンスを持つ常田に異変が…。」

 

ここまで常田のマレーシアで展開中の「いいね!アース」の模様が放送されたのは、2回ありますが、いずれも西村アースと並行して放送される形式でした。

 

それも、体感ですが、西村7に対して常田3くらいの割合でしょうか。

 

常田のここまで

 

これまでの内容は…。

 

・1週間でマレーシアのコタバル→タンジュビアン間560kmを縦断

 

・1いいね=1円

 

・マレーシアの通貨=RM=リンギット=26.99円

 

・ミロの消費量が世界一(一日にティースプーン26杯の砂糖を摂取する国民性)

 

・水は、白いキャップ=水道水をろ過したもの(1.5リットル27-54円) 青、緑のキャップ=ミネラルウォーター(54-108円)

 

・ドローンを使って空撮もする

 

・常田、わずか1日で頬骨が目立ち、痩せて消耗している感が激しい

 

・食費を徹底的に節約。他人が食べてるかき氷などまで撮影(買うと10RM)

 

・2日目の食事は「水とりんご」だけ。

 

・日に日にいいねが低下し、追い込まれる

 

・3日目にした口にした食べ物はりんごとかき氷のみという状況

 

・3日目も、インスタ映えを狙うあまり、若者受けする人気店で、所持金で買える唯一の食べ物「小さなアイス」を2人で食べたのみ

 

ところが4日目…。

 

・前日までは600〜800いいねあたりをうろついていたのに、突然

 

5.775いいね!

 

がついて、ディレクターと抱き合って大号泣。

 

・西村のいいねアース最終回が放送されたため、ホームページなどからたくさんの人が常田のいいねアースに流入してきたのだろう、と分析

 

というところで終わっていました。

 

明日の放送は、常田アースのみを単独で1時間、放送するんでしょうか。もしそうなら初の試みですね!!

 

youtu.be