走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

サバイバルの専門家・エド・スタフォードの新しい番組が始まるみたいです!!

f:id:maddiehayes9915544:20180329223804p:plain

 

イギリス人冒険家・エド・スタフォード。

 

エド・スタッフォード - Wikipedia

 

彼についてはこちらの記事でも少し言及しましたが。

 

www.rundietrunner.com

 

お方さまはこの人の番組、ディスカバリーチャンネルの「ザ・秘境生活」が大好き。

 

ほぼ裸の状態で、無人島で10日間過ごす、という趣旨の番組。

 

ナイフも火打ち石もないので、火を起こすところから全て自分でやらなければいけない、というかなり過酷な番組なんですが。

 

彼の新しい番組がスタートするようで。

 

それが「ザ・遭難サバイバル」だそうです。

 

「ザ・遭難サバイバル」とは

 

youtu.be

 

4月10日(火)23:00スタート
毎週火曜23:00

究極の自撮りサバイバリスト、エド・スタフォードが挑む究極のサバイバルシリーズに待望の新作が登場!

今回のエドのミッションは、ボリビアの砂漠、モンゴルの険しい山脈など地球上最も過酷な地からの生還。

遭難者の立場に身を置いたエドは、単身、脱出ポイントを目指し、帰還のための道を探し出さねばならない。
与えられたタイムリミットは10日間。
食料や水もなく、頼れるものは自らのサバイバルスキルのみ。

果たして無事生還を果たすことは出来るのだろうか。

 

どうやらベア・グリルスがカメラマンとともにやっていた、遭難状態から脱出する、という趣旨の状況を、エド・スタフォードお得意の「自撮り」つまりカメラマンなく、たった1人で達成する、という内容のようです。

 

これは面白そうですね!!