走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

水曜日のダウンタウン 4/11放送分 「こち亀検証SP」がムチャクチャ面白くてエロかった件。さらにタダでネタ元エピソードが読める!

 

 

こち亀と水曜日のコラボ

 

昨日の「水曜日のダウンタウン」は2時間スペシャルで、漫画「こち亀」に出てきたいろんなゲームやシチュエーションを実際に行って可能かどうかなどを検証する、という企画で。

 

グラビアアイドル鈴木ふみ奈を全裸にして(もちろん囲いの中で)その上から透明なラップを巻いて、なん巻すれば裸が見えなくなるか、という、かなり攻めた企画などやっていました。

 

ネタ元こち亀がタダで読める!!

 

ちなみに、下のリンクから、昨日のネタ元になったこち亀のエピソードが無料で読めます!!

 

 

検証内容

 

①接待釣りは現実でも可能なのか?

 

②マルチスポーツ対決 3番勝負

ⅰ)スケート×剣道

ⅱ)野球×テニス

ⅲ)サイクル×野球

 

③本当にラップを30cm巻けば裸は見えなくなるのか?

 

④両さんみたいにくすぐられたら誰でも給料の額をゲロッちゃうのか?

 

⑤ゴミ屋敷の住人を催眠術でキレイ好きにすることはできるのか?

 

⑥駄菓子 がっちり食べまショー

 

⑦街中でゴルフをやったら面白くなるのか?

 

⑧「いつ・どこで・何をするゲーム」を実際にやったら面白くなるのか?

 

の8項目について検証していました。

 

それも面白かったのですが…。

 

白熱した野球×テニス!

 

特に②のマルチスポーツの、「野球×テニス」のくだりなんかは、実際にやってみたい!と思いました!

 

最近は、フリスビーとアメフトを組み合わせた「アルティメット」なる新スポーツも人気を博していると聞きます。

 

あの野球×テニスは、実際にプレーしたらかなり面白いのではないか、と思いました。

 

野球×テニス

 

野球のボールとバットを使い、テニスのルールで行う

2セット先取の3セットマッチで行う。

 

 

というスポーツ(?)です。

 

テニス代表として、杉山愛とたむけん。(たむけんはかつて軟式テニスで大阪1になったことがあるそう)

 

野球代表は里崎智也とココリコ遠藤章造。遠藤が高校時代野球部キャプテンだったことは有名な話。

 

テニスチームのサーブ

 

まったく練習なしで始まったと思える試合。まず誰もが、サーブを通常のテニスのサーブのように、ボールを上にあげてバットを上から下に叩きつける形で行おうと試みますが。

 

テニスラケットとまるで違う形のバットにボールがうまく当たるはずもなく。

 

偶然、サーブが入ることもあるものの、この形のサーブではダブルフォルトを連発。

 

テニスチーム、ダブルフォルトで自滅します。

 

野球チームのサーブ

 

強いノックの要領で強いサーブを入れようとしますがこちらもうまく入らず。

 

こちらもダブルフォルトを連発し自滅。

 

第1セット中盤

 

杉山愛も、上からバットを叩きつける形ではサーブができないと悟ってか、ノックのような形でサーブをすると徐々に入り始め、野球チームはこのボールをバントをするような形で返す、という形式でラリーが生じ始めます。

 

野球チームの弱点

 

いわゆる「バックハンド」の形になった場合、左打ちになるため野球チームは対応ができない弱点が露呈。

 

杉山愛がその弱点を突き、野球チームの左側にボールを落とし始めます。

 

左打ちの経験がない野球チームはボールを打ち返すことができず。

 

こうして第1セットはテニスチームが先取。

 

第2セット 野球の反撃!

 

左に落とされないよう、極端なまでに左に立つ野球チーム。

 

全てをフォア側で打てるようにすると…。

 

テニスチームより明らかに巧みなバットコントロールで決定打を放てるようになってきました。

 

さらに遠藤がノックのイメージでのサーブを編み出すと、エースを連発。

 

第2セットは野球チームがとります。

 

第3セット 高度なラリー!

 

かなり慣れてきた両者、特に杉山愛はバットを短く持つことで的確にレシーブできる技術を習得したかのように思われましたが…。

 

やはり、里崎、遠藤共にテクニックの習得が早かった野球チームには及ばず、第3セットも大差で野球チームが勝利しました。

 

ラリーのシーンなんか、かなり面白そうで。

 

実際にスポーツとして成立するんじゃないかなあ、と思いました!

 

かなりエロかった鈴木ふみ奈!!

 

鈴木ふみ奈を囲いの中で全裸にして、ラップを巻いていき、裸が見えなくなるのか、という検証はかなりエロく。

 

 

 

昔は11PMでやっていたかのような絵面を夜の10時前くらいに見せていて…。

 

攻めてるなあ!と思わせました!

 

鈴木ふみ奈が入っている、直径約2mの円筒状の囲いを持って立っているのもビキニ美女で。

 

あの囲いを持つのにビキニである必要はまったくないわけで。

 

明らかにお色気での数字狙いのコーナーであることは明白。

 

鈴木ふみ奈の体にラップを巻いていくのはバービーの仕事。

 

バービーは鈴木ふみ奈の全裸を見ているわけです。

 

この2人の会話もまたエロ面白く…。

 

バービー:(胸のあたりを巻きながら)色、そういうタイプね。

 

ふみ奈:はい。

 

バービー:ピンクっ気は私の方があるかな。

 

ふみ奈:えっ。本当ですか。

 

バービー:うん。

 

ふみ奈:あー負けた!

 

バービー:でも私すごい豆、長いから。

 

ふみ奈:あ、なんか手術で切れるらしいですよ!

 

バービー:本当?いいなあ…。綺麗なお豆だわあ…。

 

トリビア①:バービーの乳首は鈴木ふみ奈よりピンクっ気が多い。

トリビア②:長すぎる乳首は手術で着ることができる。

 

10周目

 

10周回ったところで背中部分を見せたところ、かなりラップのシワの重なりが白濁し、透明とは言いがたい状況であることがわかります。

 

ただ、もし前を向けばかなりはっきり見えてしまうほどの状況。

 

20周目

 

20周巻いたところで…。

 

汗で滑って全身に巻いたラップが滑り落ちてきている状況。

 

囲いの中でバービーがふみ奈の全身に巻いたラップを、相撲のがぶり寄りのような形で上にあげている模様。

 

この辺りの、囲いの中の女子のやりとりがやたらエロかったっす!!

 

30周目

 

30周巻いたところで。

 

おへそがうっすら分かる状況。

 

40周目

 

40周巻くと、バービーの体感ではラップの暑さは1.5mm。

 

ぱっと見は裸は透けて見えてないようでしたが…。

 

囲いの中でライトを当てるとまだくっきり見える、とのことで。

 

76周目

 

こうして76周巻いたところで…。

 

白いドレスのように、ラップで裸は見えなくなりました!

 

かなりエロかった企画で、苦情電話大丈夫かなあ、と見るものが心配してしまうほどの攻め具合でした!!

 

 

 

一番笑った検証

 

で、個人的に一番笑ったのが 

 

④両さんみたいにくすぐられたら誰でも給料の額をゲロッちゃうのか?

 

で、バイきんぐ西村が羽交い締めにされてくすぐられて自分と小峠の先月の給料と最高月収を白状するやつで。

 

 

それによれば西村の先月の月収は210万!!Σ(・□・;)

 

さらに小峠はその3倍、600万くらいではないか、とのことで!!

 

西村の最高月収は400万、小峠の最高月収は1.200万とのことでした!!

 

最近、カズレーザーの出現以来、芸人が自分の給料を言っちゃう場面って多くなりました。それにしてもびっくりな数字でした!!