走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

明日の水都の受付、散財しちゃいそうな予感!

f:id:maddiehayes9915544:20180420103219j:plain

 

昨日アップされた佐田さんのブログですが。

 

blog.osakaultra.main.jp

 

 

10thの記念のウインドブレーカー2000円

日本製のランニングソックス3足1000円

10th記念のバッグ類いろいろあり

オリジナルでバフもあります500円

しかし、数量限定のものもあるので

ぜひ土曜に来て下さい。

 

こんなん、ゼッタイ買ぉーてまいますやん!!

 

バフ500円て!!

 

水都のキャラクターのブタちゃんは確か「ウルトラブー」と言うと思うんですが、ウルトラブーの柄入りのバフってゼッタイ欲しいですやん!しかも500円て!!

 

完売必至やなー。行った時、残ってたらええけど…(^_^;)