走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

たかが5キロ、されど5キロ。ゆっくりでも、走れると嬉しいな!

肉離れがやっと癒えて来て、ゆっくりだと少しずつ走れるようになって来ました。

 

4/45

f:id:maddiehayes9915544:20180430155236j:plain

 

4/28

f:id:maddiehayes9915544:20180430155335j:plain

 

4/29

f:id:maddiehayes9915544:20180430155359j:plain

 

4/30

f:id:maddiehayes9915544:20180430155446j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180430155505j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180430155518j:plain

 

走っている間、あるいは走ったあとの、左足の足首近辺の違和感は、全くゼロかというとそういうわけではなく。

 

しかし、走ったあときっちりとアイシングすれば、その違和感は嘘のようになくなります。

 

やはりアイシングって必要なんだなー、と思います。

 

これぐらいのゆっくりでもいいから、怪我がないようずーーっと走っていければいいのに、といつも思うんですが。

 

怪我が完治してしまうと、またすぐ無理しちゃうんだよねー。

 

注意しよう!

 

f:id:maddiehayes9915544:20180430160319j:plain