走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

5/7「激レアさんを連れて来た。」世界40カ国で婚活をした女性、「生死の境にいる国々では会話も即決」など、面白い話が満載でした。

今回の激レアさんは、

 

世界一豪快な婚活をした女性

 

ことワタナベさん。

 

 

 弘中アナ:世界中を渡り歩いて40カ国の男性とお付き合いをした、婚活モンスターです!!

 

との紹介が冒頭にありました。

 

ご本人を紹介する小さなテロップが出るのですが、今回は通常回のような「ワタナベさん」という表記ではなく、「渡辺ひろ乃さん」と本名と思しきフルネーム表記。

 

気になってググってみますと…。

 

こんなのとか。

 こんなのとか。

 

 はたまたこんなのとか。

 どうやら世界中との男性との体験を、主に性体験の部分にフューチャーした書籍を出されている官能作家、的なスタンスの作家さんであるようです。

 

婚活モンスターへ

 

経歴

 

24歳の時、最愛の男性との婚約解消で深い心の傷を負う

その頃、六本木で、同じスカウトマンに三回も声をかけられる

なんとなく運命めいたものを感じ、ついて行ってしまう

 

弘中アナ:男について行ったところ、気づいたらワタナベさん、

 

タイのビーチで水着でグラビアポーズ

 

を取って、

 

まんざらでもない笑顔

 

を浮かべていました!

 

若林:(爆笑)飛びすぎなのよ!気絶して目が覚めたら…みたいな間でくるからさ!

 

ところが撮影2日目の夜に男の態度が豹変。肉体関係を強要して来ます!

 

拒んだところ…。

 

男は部屋から出て行き。

 

その間にワタナベさんはホテルから脱出。

 

世界一、美しい海 

 

この旅は1ヶ月を予定していたので、丸々1ヶ月、スケジュールが空いてしまいます。

 

ここで、「3年間自分探しの旅を続けているフランス人」と知り合い、

 

ピピ島へ行くことを勧められます。

 

 

ここはどうやら、ディカプリオの映画「ザ・ビーチ」の舞台にもなった美しい島。

 

彼女はここに至るまで、パスポートを盗まれるトラブルに遭いながら、

 

記念すべき第1発目

 

腹筋バキバキ・ブンソップさんと知り合います。

 

慣れない海外一人旅、パスポート盗難などを癒してくれた腹筋バキバキのブンソップさんと恋に落ちます。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180508140021j:plain

 

彼からは結婚という言葉も出て。

 

ワタナベさん:ピピ島の夕焼け腹筋も初めて見るレベルのもので。人生変えてもいいかなってくらいの衝撃でした。

 

ところが、ブンソップさんと結婚するには

 

割礼

 

が必須条件。

 

女性器の一部を切り取るといった、宗教上の儀式です。

 

どうしてもこれができずにいたワタナベさん、ついに1ヶ月がすぎ、帰国しなければならなくなります。

 

別れの時、ブンソップさんから、

 

あなたには世界一幸せになってほしい。世界一幸せになるということは、世界一の男と一緒になることだ

 

この彼の一言に背中を押され、彼女は婚活モンスターと化しました。

 

実際の婚活期間

 

40カ国の男性と付き合ったというのは、この後の5年間の話だそうです。

 

日本で仕事をし、3ヶ月海外に行って、を繰り返しての、40カ国の恋だったそうで。

 

世界一の男探しの旅 カリブ海編

 

ここでの恋愛遍歴を示す弘中アナのボードが以下の通りで。

 

ハートの数が濃厚度合いを表しているそうです。

 

ドミニカ共和国❤️→強引!マフィアのボスくん

 

メキシコ❤️❤️→やばい奴!モーレツ嫉妬くん

 

ハイチ❤️❤️❤️→誠実!聖職者くん

 

ホンジュラス❤️→優秀!航空会社社長くん

 

キューバ❤️→過激!熱烈ダンスくん

 

プエルトリコ❤️❤️→陽気!年下DJくん

 

ベリーズ❤️→かしこ!ケンブリッジ大学くん

 

マフィアボスくん

 

マフィアのボスのロドニーは、危険だから自分が案内する、と言って知り合い、酔っ払った際に

 

月に5万ドルやるからオレの女になれ

 

と言われますが。

 

酒で急変する彼の態度が怖くて恋は実りません。

 

聖職者くん

 

ハイチのオノラくんは聖職者。現地民の暴動で荒れ狂う群衆の中、ワタナベさんの手を取り助け出してくれた人物。

 

聖職者の自分といれば安全、ということで彼と行動を共にしますが…。

 

ある夜、

 

聖職をかなぐり捨ててもアナタと結ばれたい!

 

と迫って来ますが…。

 

彼の人生を変える責任を負えないと思いこれを拒絶。

 

その後、マラリアに似た病気でかなりの高熱を発症。

 

治った時には、同時に恋の熱も下がったとのことでした(¯―¯٥)

 

情熱のヨーロッパ編

 

ベルギー❤️❤️→妖艶!貝男くん

 

フランス❤️❤️❤️→破天荒!外人部隊くん

 

オランダ❤️❤️→巨大!2メートルくん

 

イタリア❤️❤️→情熱的!パイロットくん

 

ドイツ❤️→美男!俳優くん

 

スペイン❤️→不運!強盗被害者くん

 

モロッコ❤️❤️→親切!おもてなしくん

 

貝男くん

 

ベルギーの彼はフルート奏者で、オイスターバーで一般人とは異なる唇使い、舌使いで牡蠣をチュルッと吸う仕草がセクシーで。

 

一瞬で燃え上がるも結婚には至らず。

 

外国人部隊くん

 

外国人部隊のクリスくん。たまたま乗り合わせた電車で酔っ払っていた彼に肩を掴まれ…。

 

気づけば外人部隊のバスにまで乗せられ。

 

基地があるコルシカ島へ向かう豪華客船に乗せられていた、とのこと。

 

彼との恋は、

 

・時間がないからすべて即決

・休みは「❤️→食事→酒」のローテを1日3回」

 

というルールがあった、とのこと。

 

「❤️」とはもちろん性交渉のことで。

 

このあたりの話題になると、やたらゲストの吉田羊とブルゾンちえみのテンションが上がっていたことが印象的でした(^_^;)

 

やっぱり女性もそのあたりの話題が好きなのね…。と思ってしまいました。

 

クリスとの恋も結婚には至りませんでしたが、彼女はある信念を得ます。それが

 

戦う男こそ真の男

 

ということ。

 

ワタナベさん:生死の境を知っている男性は時間を無駄にせず濃厚に生きる。

 

イスラエルへ

 

彼女はこの信念から国民皆兵の国・イスラエルへと向かいます。

 

ここで知り合った男性が…。

 

アブラハム。

 

クールで、個性的で、紳士的な彼。

 

あった瞬間に恋に落ちたそうです。

 

イスラエル男性との会話には特徴があり。

 

何事も、即決即断が基本!!

 

だそうです。

 

男:明日ディナーに行こう

 

女:えーと、どうしようかな?

 

男:えーとってなんだよ?(怒)

 

となるそうで。

 

10メートル先でテロに遭うかもしれない。迷ってるくらいなら来なくていい。

 

と言う考え方が一般的なのだそうです。

 

それくらい、毎日、毎時間に緊張が漂っているのですね!

 

逆プロポーズの結果

 

このアブラハムくんとの結婚を真剣に考え、口に出した彼女への彼からの返事が、

 

君は世界一のクイーンだ、でも僕じゃキングになれない

 

とのことでした。

 

こうして彼女は帰国します。 

 

世界一の男 見つけた

 

結婚と離婚

 

30歳の時、ついに彼女は結婚します!!

 

その相手は…。

 

純度100%の九州男児

 

 

若林:やっぱ言うもんね!旅行帰って来たとき!「日本が一番だな」って。

 

この方は、彼女の旅のことをインタビューに来たインタビューアーの方で。

 

九州男児:外国人の方が魅力的なんですか?

 

ワタナベさん:国籍にこだわっているわけではありません。

 

九州男児:じゃあ僕でどうですか?

 

と言う流れでお付き合いするようになり、結婚に至ったそうですが…。

 

5年で離婚。

 

弘中アナ:さいきん、とうとうワタナベさん。世界一の男を発見したそうなんです!

 

(!!場内騒然!!)

 

若林:ワタナベさん!!

 

弘中アナ:ラストフリップはその方のお名前です。その男性とは!!

 

オカダ・カズチカ!!

 

 

www.njpw.co.jp

 

…。だそうです…。

 

新日本プロレスのトップレスラー、オカダ・カズチカ…。

 

確かに「戦う男」ですが(^_^;) 

 

さんざん引っ張っておいて、最後はプロレスファンだった、とは…(^_^;)

 

ちょっとスカシ的な終わり方でしたが(^_^;)

 

外人部隊やイスラエル人の会話は即決が基本、など、面白い話も満載でした。

 

5/14までTverで視聴可能です!!

 

tver.jp