走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

Buffを手ぬぐいがわりにして、ラン後の荷物を減らそう!〜アンディの知恵〜

先日、神戸のラン友・アンディご夫妻に贅沢にもアテンドしていただいて、神戸を走って食べての楽しい1日を過ごしたのですが。

 

www.rundietrunner.com

 

午前中走って

銭湯へ行って

食べ歩き

 

というスケジュールの際、問題となってくるのが…。

 

お風呂の用意。

 

問題はタオルです。

 

リュックにタオルも入れて走っても、大した問題にもなりませんが、やはり荷物は最小限にするに越したことはありません。

 

お方さま、衝撃を受ける

 

神戸のスーパー銭湯「神戸クアハウス」から出てきたとき、お方さまが興奮気味に僕にこう言いました。

 

妻:アンディに教えてもらってんけどな!タオルの代わりにBuffを使ったらええねん!ほんだら最初からタオルもいらんし!Buffも洗えるし一石二鳥や!!

 

夫:な…。なーる…。

 

アンディ:アタシの周りはみんなそうしてるから!これってみんな知ってると思ってたわ!

 

知りませんでした!

 

実験

 

しかしながら、果たしてBuffにタオルがわりに体が洗えるほどの潜在能力があるのでしょうか?

 

愛用のBuffで実験だ!!

f:id:maddiehayes9915544:20180515143910j:plain

 

いざ、タオルがわりにBUFFを使ってみると…。

 

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、意外なまでに優れた泡立ち!!

f:id:maddiehayes9915544:20180515144455j:plain

 

下手なタオルよりずっと泡立ちがよく、体を洗いやすかったです!!

 

Buffの様々な使用例の中に、

 

「タオルがわりに」

 

を入れて欲しい!と思いました!!

 

 

 

最近は低価格で似た機能を持つ商品もあるみたいですね。