走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

村岡ダブルフル、ゆずれーるでエントリーしました!!

f:id:maddiehayes9915544:20180528152355j:plain

 

と言っても44kmですが。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180528150428j:plain

 

クリック合戦連戦連敗

 

実は村岡のエントリーの5月7日はバタバタしていて、22時のエントリーに間に合わず。

 

繋がった時はもう全種目が終わっていました(^_^;)

 

水都はDNS、サロマもクリック合戦もゆずれーるもダメ…。

 

村岡のあの恐怖の坂は、僕なんぞが太刀打ちできるのか不安はありますが、モチベーション維持のためにも絶対にエントリーしようとしていたのに…。

 

ゆずれーる

 

で、ゆずれーるに目を凝らしていたら…。

 

44kmにカパっと空きが!!

 

ブログアップ用にスクショを!

 

と思いましたが、一瞬の差が分ける、と思いそのままエントリーを継続!

 

なんとか、エントリーにこぎつけました(^_^;)

 

どうやっていくか、今から考えます(^_^;)

 

と言っても、どうやって現地入りすればいいのやら(^_^;)

 

篠山の時も、あてにしていたお方さまが前日に風邪でダウンし、アタフタしたし…。

 

宿とか取ったほうがいいのかなあ。そもそも、このタイミングで取れるのか…。

 

村岡を走られる皆さん、宜しくお願いします。

 

去年同様、お方さまはエイドでお邪魔すると思います!!

 

去年は応援でエイドをしました

www.rundietrunner.com

 

さあ!まず痩せないと…(^_^;)

 

増えた5キロがどうしても落ちない…(^_^;)

 

ちなみに…。

 

今、ゆずれーるにつないで見たら、88kmに空きがあるみたいでした!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20180528151308j:plain

 

f:id:maddiehayes9915544:20180528152427p:plain

 

f:id:maddiehayes9915544:20180528152450j:plain