走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

奈良マラソン2018、諦めるな、もう1つの可能性にかけろ!!毎年恒例、別のエントリー手続きへ!

昨日の奈良マラソンクリック合戦も、ただの一度も繋がらずに終わってしまいました

(´;Д;`)

 

これはもう、我が家のネット環境に何か致命的な欠陥があると考えなければならないと思います。

 

次からは環境を変えて挑まなければ…。

 

まあ、それはそれとして。

 

奈良マラソンのクリック合戦に敗れしものは、次の段階に進まなければなりません。

 

去年書いたこのエントリーに詳しく書かれていますので、今年は詳細は省略しますね。

 

www.rundietrunner.com

 

今日も今日とて、郵便局に行き、

 

f:id:maddiehayes9915544:20180614191806p:plain

 

①角2の封筒(2通入り)を購入

 

②1通に自分の住所と名前を記入し、欲しい枚数分の切手を貼る(我が家は120円)

 

③もう1通に奈良マラソンエントリーセンターの住所を記入

 

④③の中に②を封入

 

⑤④に切手を貼って(120円)投函

 

の手続きを行ってきました。

 

2〜3日で奈良マラソンパンフレットが届けば、お金を入金して再チャレンジです!