走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

6/13「水曜日のDT」レア整形、ホントドッキリ、泥酔大喜利など!どの説も面白かった!!

f:id:maddiehayes9915544:20180615134346j:plain

 

6/13の水曜日のダウンタウンは、

 

「二重から一重に整形する人いない説」

 

「ホントドッキリ」

 

「大喜利苦手芸人、よった方が面白い説」

 

「ソフトクリームが売ってないサービスエリアなど存在しない説」

 

と、どれも面白い内容でした。

 

二重から一重に整形する人いない説

 

この説については、整形外科医にインタビューしてもほとんどその手術の経験はなく。

 

最後に1人だけ、過去に行った二重手術が気に入らず、一重に戻したい、という方がいらっしゃいましたが。

 

この本題よりも、整形外科医に聞いた、これまで経験したレア整形に関するエピソードが秀逸でした。

 

レア整形①「ケツアゴを作りたい」

 

外国人俳優に憧れた男性からの依頼で。

 

手術方法としては、顎の左右にヒアルロン酸を注入し割れ目を作ったそうですが。

 

ヒアルロン酸は人体に吸収されるので1年が限界だそうです。

 

1年毎の注射しに来るのかな…。

 

 

レア整形②細いふくらはぎを子持ちししゃものようにしたい

 

勿体無いような細い足を、子持ちししゃものようなふくらはぎにしたいと言ってきた女性には。 

 

脂肪吸引とは逆で脂肪を注入したそうです。

 

レア整形③男性性器のタトゥーを消して欲しい

 

男性器にタトゥーでEMIKOと入っていて。

 

通常は黒いあざのようだがボッキするとはっきりEMIKOと見える男性がいたそうです…。

 

EMIKOと別れたので、消したかったんでしょうね。

 

レア整形④乳首を取りたいという男性 

 

Tシャツ一枚の時の浮き乳首がイヤだ、というおしゃれ男性。

 

方法としては、乳首の先端をスライス

↓ 

根元でスライス 

先端のスライスを貼り付ける

 

レア整形⑤陰嚢縮小

 

ランニングが趣味で、走る時に邪魔なので陰嚢を小さくして欲しいとの依頼。 

 

スポーティーな感じの陰嚢(?)にした、とのことで。

 

カットして縫い付けて小さくし、患者さんからは感謝されたそうです。

 

レア整形⑥男性器を短くしたい 

 

奥さんが浮気をすごく疑う旦那さんからの依頼で。

 

奥さんが言うには、男性器を小さくすれば疑わないと言われた、とのことで…。

 

最終的には、小学生と同じような大きさにした、とのことでした…。

 

男性器がらみ、多すぎ(^_^;)

 

レア整形、全部で6個が紹介されていましたが…

 

そのうち、3個が男性器にまつわる整形(タトゥー除去、陰嚢縮小、短小化)だったことがちょっと笑いました(^_^;)

 

ホントドッキリ

 

ドッキリの概念を覆す、との触れ込みで。

 

普通のドッキリ 

 

嘘の状況を芸能人に作り出し、さも本当であるかのように追い込んで、最後に「ドッキリ」の看板を出してオチとする

 

ホントドッキリ 

 

嘘のような本当の状況を芸能人の前に作り出し、さんざん追い込み、、最後はまるでドッキリであるかのような空気を作りながら、「ホント」の看板を出してカオスな状況へと突き落とす

 

利用したホント状況は、

 

三四郎・小宮のゴシップが週刊女性で記事になる

 

と言うもので。

 

流れ

 

第一段階:記者の突撃取材

 

週刊女性の本物の記者が、劇場入り直前の小宮を直撃します。

 

記者:熱海のキャバクラで派手に遊んでいるらしいですね?

 

小宮はその内容に対しては身に覚えがあるためかなり警戒心を持ちながらも

 

小宮:(今からやるネタは)新ネタなんで…。

 

を記者に繰り返すものの。

 

記者にとってはそんなことはどうでもよく、記事にする、と宣言され。

 

落とせた子はいました?

 

今でも連絡とってる子はいます?

 

荻窪の子もダメでしたか〜

 

などと、「こっちはかなり把握しているんだぞ」とばかりに小宮を責め続け

 

小宮:鬼ヶ島の野田さんが連絡を取ってたんですけど

 

と他人の名前を出して逃れようとするも

 

あれ?小宮さんから連絡来るって言ってたんですけど?

 

などと追い込まれます。

 

事務所での説教

 

後日、事務所でマネージャーに怒られる様子を隠しカメラで撮られてるんですが。

 

マネージャー:このご時世、女性問題で週刊誌沙汰になるのはよろしくない。もうちょっと内容が過激であればCM降板になったりレギュラー番組にも影響が出る

 

小宮:深夜だったらいいけど。

 

マネージャー:(深夜でも)よくはない

 

ただ内容は、

 

熱海のキャバクラで派手に女の子を口説いた

 

というだけで。

 

小宮は独身でもあり、他に特に悪いこともしていないので。

 

スタジオ内は「たいした悪いことしてないのに〜」的な、小宮に同情する空気。

 

小宮的にも、「お店に行っただけじゃん。何もできないよ…」と、かなり不満を募らせていました。

 

第二段階・あえて粗めの仕掛けを行い、「ドッキリなんだ」と安心させる

 

架空のトークバラエティ番組の打ち合わせで、

 

「地方に行かれた時はキャバクラとか行かれますか?」

 

と、記事にリンクした内容ばかり打ち合わせで聞かれるため

 

頭のいい小宮はすでにキャバクラの件はドッキリなんだ、と気づいたようで、

 

周囲を見渡し、隠しカメラに気づくも気づかないふり。

 

このカメラに気づいた時点で完全にドッキリだと確信したと思われました。

 

最終段階:ホントドッキリのカオス

 

とどめは仕掛け人と思しきアイアム野田本人から食事に誘われ。

 

その場でもカメラを探す小宮。

 

小宮がそれとなく、「キャバクラ嬢にリークされて…」

 

と野田にフッたところ、野田はしどろもどろな返ししかできず。

 

小宮がドッキリだと確信したところで…

 

ドッキリの発表!的なスタッフの大群が突入!!

 

「ドッキリに気づいちゃってすみません」

 

的なアピールをする小宮に対し、

 

スタッフ:小宮さんの、熱海のキャバクラの記事の話、あの話、実は…

 

小宮:はい。

 

スタッフ:「ホント!!」と書かれた看板をあげ)ホントです。

 

小宮:…。ドッキリ?

 

スタッフ:ホントです。

 

小宮:…。ちょっと待って。どういうこと?

 

スタッフ:(記事は)出ます。

 

小宮:出るの?!

 

スタッフ:週刊女性の、記事に、出ます。

 

小宮:(混乱)ちょっと待ってください…。どういうことですか?(看板を指差し)「ホント!!」って何?

 

スタッフ:「ホント!!」です。

 

小宮:…。

 

スタッフ:僕たちは、記事に出るっていう事実を、伝えに来ただけです。

 

小宮:…。ドッキリに引っ掛けてるってわけじゃないんですか?

 

スタッフ:(即答)じゃないです。全部ホントです。

 

小宮:(苦笑)あの記者の人は?

 

スタッフ:本物です。

 

小宮:はあ?いや「ホント!!」って…。カラクリがわからないよ…。

 

スタッフ:改めていうと、熱海のキャバクラの記事が出ることも、事務所が怒ってたこともホントです。

 

小宮:フダで見たことないよこんなの。「ホント!!」って。ドッキリでしょ普通。

 

スタッフ:ドッキリ形式で事実をお伝えしただけです。

 

小宮:こんな後味悪いドッキリある?

 

スタッフ:ドッキリじゃないです。

 

小宮:ドッキリじゃなかったらいいんだよ!そっとしておいてくれれば。めちゃくちゃ(記事を)見るじゃん!

 

とにかく、ずっと「ドッキリだと言ってくれ」と願っている小宮に、「ホントです!!」と言い続けるスタッフの非情さが面白かったです!!

 

ちなみに、実際に出たその記事がこちら。

 

www.jprime.jp

 

 

 

大喜利苦手芸人 酔った状態の方が面白い説

 

被験者は

 

・ジャンポケのおたけ

 

・あばれる君

 

・オードリー春日

 

の三人。

 

偽番組の収録と称し、3時間かけて

 

おたけハイボール4杯 日本酒5合

 

あばれる君焼酎ソーダ割り 12杯

 

春日ビール2杯 ハイボール4杯 泡盛2合

 

を飲ませ、泥酔したところで。

 

麒麟川島が仕切る大喜利の席に座らせ、大喜利がスタートします。

 

「デビューから10年。1勝もできないまま引退した力士の四股名は?」

 

 

おたけ:「甘えび」

 

川島:×!!「えび」が漢字だったらいけましたよ!!

 

あばれる君:「ストイック」

 

川島:×!!

 

春日:「お相撲ちゃん」

 

川島:×!!

 

おたけ:「酢」

 

川島:◯!!いいですね!!

 

「鬼ヶ島に行く前に桃太郎が鬼に送ったメールとは?」

 

春日:「今日四人は入れますか?」

 

川島:◯!!いいですね!!

 

「ダウンタウンがまさかの改名。『〇〇&〇〇』に。そのコンビ名とは?」

 

あばれる君:「金髪&ヤクザ」

 

川島:×!!大丈夫ですか?それ?

 

あばれる君:「暴力団」

 

川島:×!!大丈夫なんですか?

 

おたけ:キャラが違いますからね2人とも。「むね肉もも肉」

 

川島:◯!!

 

「あだ名はオチなしクソ野郎。その芸人とは?」

  

春日:ブルゾンちえみ!!

 

川島:◯!!

 

春日:ピンポンはダメでしょ!ブーにしてくださいよ!!

 

(春日、再び挙手)

 

川島:オチなしクソ野郎、その芸人とは?

 

春日:秀ちゃん。

 

川島:◯!!大丈夫ですか?

 

ソフトクリームが売ってないサービスエリアなど存在しない説

 

東名高速のサービスエリアを検証したところ。

 

11番目の小笠パーキングエリアに売っていなかったのですが。

 

万一、ここをクリアしていた場合、鹿児島県の桜島サービスエリアまで69箇所、途切れず売っていた、とのことでした。

 

そしてついに次週は!!

 

ジョジョの鉄塔システム第2部!!

 

www.rundietrunner.com

 

今度の舞台は山奥の廃墟!!

 

次週、必見です!!